2018年04月22日

第152回コンサート

昨日は第152回コンサートでした。
hatakazuは今回はカルテット演奏を担当させてもらい、ベートーヴェンの弦楽四重奏曲第三番から第一楽章と第二楽章を演奏しました。
ながらくいっしょに練習している同級生でのカルテットだったのですが、いろいろむずかしいところはあったものの、現時点でできる演奏としてはあるていどのところは表現できたのではないかと思います。
とりあえずこれを一区切りとして、またさらに精進していかないといけませんが、今年の夏はモーツァルトの弦楽五重奏曲のどれかにチャレンジしてみたいねと話しているところ。
posted by hatakazu at 21:43| Comment(0) | 音楽とか | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。