2018年になりました、今年もよろしくお願いします。
12月30日に実家へ帰りましたが、2018年あけて1月1日の朝も暗いうちに実家を出発し、お昼まえには仙台空港に着陸していました。
二泊三日の帰省とはいっても、12月30日は夜おそく帰って1月1日は朝早く出てきたので、ほんとにみじかい実家滞在でしたが、友だちと忘年会はできたし家族にはみんな会えたし、そしてすこしゆっくり休むこともできて旅程全体としてはいい時間になりました。
そろそろウィーン・フィルハーモニー管弦楽団のニューイヤー・コンサートがはじまる時間です、今年の指揮者はリッカルド・ムーティでしたね。
しかし、これは録画しておいてあとで楽しむとして、これからお世話になっている先生のところへお年賀におうかがいしてきます。
そして、明日くらいからはぼちぼち仕事をはじめないと、たいへんなことになってしまいそうです・・・。
2018年01月01日
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
