hatakazuがつとめている会社は12月じめなので、年度最後の月をむかえたことになります。
年度終了まであと一ケ月ということで現状を整理してみると、hatakazuのパフォーマンスの大部分はふたつの目標への到達度によって評価されるのですが、ひとつはすでに達成しているけれどもうひとつは無理そう。
無理そうだな、とは思ってたんですよね、じつは最初から。
それでも、既存の枠組みのなかでできるベストをつくしてきたつもりですが、結果は危惧したとおりになってしまいました。
もうすこし頭をやわらかくして、既存の枠組みを見なおすところからはじめるべきでした。
さいわいなことに、かなり独立性の高い働きかたをしているので、そのあたりはそうとうていど自由にとりくめるところがあります。
今年も残すところ一ケ月、目標達成という意味ではもう手おくれですが、来年への準備をはじめることはできます。
基本的なところから働きかたを見なおして、さらなるパフォーマンスを発揮できるよう、生産的に時間を使っていきたいですね。
2017年12月01日
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
